麦のシッコ事情
2016/12/08(Thu)
毎朝、寒くなりますね。


朝の散歩。

Mパパを送っていくとき、
今は麦だけお供です。




いまの時期、わんこの朝散歩は3段階。

メイプルは
起きてすぐシッコに連れて行かないと
間に合わないし、
まりまりは、もう少し暖かくなってから。



麦姉ちゃんですが。

最近、シッコが遅いんです。


前は散歩に出たらすぐだったのに、
今は、しないままに家に戻ろうとすることも。


ほんとにしたくないのか。
もしかしたら、もう、した気になってしまっているのか。

今朝は、3回連れ出して、
ようやくしました。



麦ばあちゃん。

なんか心配です。




そうそう。
『いとしのムーコ」のモデル犬、
ほんものムーコちゃんの
写真集が出ました。

ムーコは柴犬ミックス。
まじめっちゃ可愛いんです。




でもね。

やっぱりうちのムーコの方が可愛いなあと、しみじみ思いました(笑)




家族にとってはみんな、
うちのこ一番ですよね~。





ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<寒い日のファンヒーター前では | メイン | 銀ちゃんの本名>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1873-2176a3f9

| メイン |