銀ちゃんの本名
2016/12/07(Wed)
うちの銀ちゃん。

実は正式には、「銀時(ぎんとき)」という名前なんです。





アニメにもなった、『銀魂』というマンガがありまして、
その主人公の名前をもらいました。
銀色っぽい名前を探していたので。

幕末好きな私の友人たちには割と人気だけど、
一般的には知られていないだろうなと思っていたこの作品。
小栗旬で実写映画化ということで、
最近、ちらほらメディアで見るようになりました。

おお。では。ということで、
銀ちゃん、カミングアウトです(笑)。




「映画化?
おれ、スター性あるもんなあ」



そう?
かぶりもの、微妙だけど?




「今度からおれのことは、
小栗旬と呼んでくれよう」







どの顔が言うかな。







ランキングに参加しています。



こんな話題でなんですが(笑)

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<麦のシッコ事情 | メイン | お散歩してお昼寝して>>
コメント
- 銀ちゃん -
やっぱりこうして見ると銀ちゃんの名前はアッシュより「銀ちゃん」のほうがぴったりでしたね。
「銀魂」映画、まだ先だけど公開されたら見に行きましょうね。
2016/12/09 04:47  | URL | HAL #-[ 編集]
- HALさん -
私はギンコもいいかと思ったんだけど、
Mパパが「蟲師」見てなくて。
あの映画化は、オダギリジョーでしたね。
どちらにしても、いけめんだわ。
アッシュもね( ^ ^ )

映画、行きましょうね〜。
でも、来年の夏だって!(笑)
2016/12/09 12:55  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1872-cb0dad72

| メイン |