道の駅うつのみや『ろまんちっく村』で散歩したこと
2016/12/05(Mon)
麦姉ちゃんが嬉しそうに歩いているのは。

mugi1612.jpg




道の駅うつのみや「ろまんちっく村」。

mm1623.jpg





先日の日光旅の帰り、お散歩に寄りました。

ft16153.jpg
写真左、上から二番目。
おともだちになったシェルティmixのこが可愛かった~♪




ここは、とにかく広い!

【46ha(東京ドーム10個分)という広大な面積の中に、
農産物直売所や地物の食材が楽しめる飲食店だけでなく、
体験農場や森遊び、ドッグラン、温泉やプールに宿泊施設がある
滞在体験型ファームパーク】

ろまんちっく村HPより抜粋。


お散歩した「みのりの森」だけで、10haもあるのだとか。
山歩き森歩き大好きMMMMには、嬉しい場所です。

次回は、ドッグランも行ってみようかな。




屋台も充実しています。

ft16154.jpg





野菜の直売所で、梨を買いました。
『にっこ梨』で、『にっこり』。
なにかTVの旅番組で見て、Mパパ、ずっと食べたかったそうです。

food1601.jpg


美味しかったのですが…。

実は。
これ、近所のスーパーでも売っていました。

いえいえ。
現地で買ったものって、なんか美味しいですよね。
ということで(笑)。




やること遅くて、「いつの話?」 ばかりで恐縮ですが。
4わん連れお出かけ、じょじょにでも、書いていきたいです。

いつまでもずっと、こうして4わん一緒に遊びに行けるよう、
願いをこめて。




ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お散歩してお昼寝して | メイン | 東金散歩>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1870-be59ba70

| メイン |