東金散歩
2016/12/04(Sun)
今日はお休み~。
久しぶりに、のんびり日曜日。



朝からヨーグルトをもらって、
ご機嫌MMMMG。
(アクアだけは食べないのですよねえ)





さあ、何処に行こうか…。

といっても。
このところ週末はイベント続きだったので、
今日は病院です。
メイプルのお薬をもらってきました。


でもその後。
いつものように東金散歩へ。



八鶴湖。
まりまりカモウォッチング。






お天気も良くて、みんな笑顔。



あれ?
ちょっと眠そう?



それから、山王台公園へ。
山道散歩。

古山王神社の紅葉がきれいでした。





神社の古びた石段。


ママ、マリア目線。



みんなが下にいるの、わかります?




パパ、メイプル目線。



マリアが上にいるの、わかります?



「マリアー」


「はーーい❣️」



スペシャルダッシュで
みんなの元へ戻るマリア。

いつも、みんな一緒がいいのね。




ここには、展望台もあります。



表示を熱心に見るまりまり姉妹(笑)。



帰路。

お昼を食べて、買い出しして、
家に戻ったらお掃除して、
夕方軽く10キロほどジョギングして、
時間があったら犬のシャンプーをして…。


うーん。
なんか、ちっとものんびりできないかも?

ゆっくり散歩が楽しめたから、いっか。




ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<道の駅うつのみや『ろまんちっく村』で散歩したこと | メイン | 海ほたるの「まりんどうなつ」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1869-88a4b458

| メイン |