海ほたるの「まりんどうなつ」
2016/12/03(Sat)
これもまた少し前のことですが。

まりまりきょうだい会の帰り道、
久しぶりにアクアラインに乗って
「海ほたる」に寄りました。


この時期の夜景はきれいです。






こんなの、売っていました。
「まりん どうなつ」




名前だけで即買い。笑。

弱いんですよねえ。
「麦」とか「まりん」とか「メイプル」とか付くと、
つい買ってしまいます。
「マリア」「アクア」「銀」は、
あまり食べ物の名前にないので不満です!




そうそう。

先日アップした、
まりんマリアの添い寝写真ですが。






10年前の添い寝写真も、あるの。
これ。




くー。
きゃわゆーーい




MMMMAG。
今日はMパパとラブラブの予定です。

バイトもあと二週間。
がんばりまーす。






ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<東金散歩 | メイン | ワンコニャンコ用あったかシート>>
コメント
-  -
あさり肉(?)まんも気になります……。
2016/12/05 07:49  | URL | maki #-[ 編集]
- makiさん -
「あさりまん」でーす。
ここに来ると、なんとなく絶対に買ってしまいます。
場所限定ものに弱いんです。笑。
2016/12/05 09:55  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1868-e5dba45b

| メイン |