ワンコニャンコ用あったかシート
2016/12/02(Fri)
いぬねこ用のあったかシートを買い、
ソファに敷きました。

クッションだと1日ももたず
メイポ麦に破かれるので(涙)、
これなら大丈夫かと思って。



片方のソファ、きちゃない地が丸出しで恐縮ですが、
カバー、誰かがげーして洗濯中なんです




基本、この組み合わせですが。










たまにイレギュラー。










あれ?
相方が代わるだけで、
銀ちゃんは、全く動いていませんね。




こちらは、ちょっと珍しいアクアマリア。





こうして見ると。


なんだか、いっぱいいるなあ。
(笑)






ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 犬猫 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<海ほたるの「まりんどうなつ」 | メイン | 『東武ワールドスクエアのイルミネーションナイト』はワンコと一緒に周れます>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1867-5107aca9

| メイン |