『東武ワールドスクエアのイルミネーションナイト』はワンコと一緒に周れます
2016/12/01(Thu)
お出かけのことを追加で。


11月12日、13日。
親戚の七五三のお祝いに、日光市今市に行ってきました。

土曜日の夜は、『東武ワールドスクエア』で、
イルミネーションナイトを見てきました。


ここ、嬉しいことに、ペットバギーやケージを利用したら、
園内、わんこと一緒にまわれるんですよ~。
(ショップやレストランはNGですが)

ft16147.jpg




しかも、バギーのレンタルもあるの。
うちの、3ワンしか乗れないので、これは助かりました。

mmmm1627.jpg




偶然にも同じバギー。

mmmm1628.jpg




姉と姪と私たちとMMMMと。
4人4ワンであちこち見て回りました。

ft16150.jpg


ft16148.jpg


ft16152.jpg


ft16151.jpg





 

上の写真。
9歳違いの姉と。
互いの母は違うのですが(おほほ。諸事情ありますのよ)、
ずっと仲良くしてもらっています。

下の右側の写真。
「西遊記」をイメージしたイルミネーションで、釜ゆでの刑になっているMパパ。
これ、下から頭を出すという趣向のものだったですが、
誰もやりたがらなかったので、パパが代表で。

ft16149.jpg



ワールドスクエアって初めて行ったのですが。
クオリティーが高くて驚きました。
ヨーロッパゾーンなどの精巧なつくりに、見入ってしまいました。

初めてのもの大好きなMMMMも、かなり楽しんでいたみたい。
特にまりまり姉妹。
あんまりいろいろ興味津々に見ているので、姪に驚かれました。


が。

2ワン乗りのバギーを押して坂を登るのは、ちょっときつかったです。
MMMMは涼しい顔で、わたしがフーフー。

逆犬ぞり状態?





ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ワンコニャンコ用あったかシート | メイン | いぬねこ団子>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1866-3ccadbe1

| メイン |