いぬねこ団子
2016/11/29(Tue)
おはようございます。

今日も北風が冷たいですね~。



こんな寒い日は、ねこ団子。




団子というか、ねこねこ縦並びですが、
私の足にムリムリ乗ろうとするので、
こんな感じになってしまうようです。




同じシチュエーションで、
もう一つのパターン。





上の写真と、何も変わらずに思えますが。
アクアと銀ちゃんの、真ん中あたりの膨らみは。


はい。
まりんです。
毛布にすっぽりだから全然見えていませんが。


基本、うちの団子は、
ねこいぬねこ、のようです。




まりまり。
姉妹でべったりも可愛いなあ。




麦は相変わらず二階のベッドでひとり寝。
メイポはあちこち転々と寝場所を変えています。



みんながクークー寝ているのを見ていると。。

仕事に行きたくなくなります。

いえ、がんばります(笑)





ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<『東武ワールドスクエアのイルミネーションナイト』はワンコと一緒に周れます | メイン | 「山武ロードレース」で10キロ走ってきました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1865-e69516b3

| メイン |