「山武ロードレース」で10キロ走ってきました
2016/11/27(Sun)
今日は「山武ロードレース」でした。
九十九里、蓮沼海岸あたりを走る10キロレース。

久しぶり。しかもあいにくの雨。
寒いよ~、走りたくないよ~と言いながらも、
Mパパともども、無事に完走しました。



レース用に、先日買った新しいシューズ。
パパとお揃い。アンダーアーマー。
今シーズンのウェアは青系で。





レースの結果は50分02秒。クラス9位。

自慢?
はい(笑)

これくらいしかないので、すいませ~ん。
でも、入賞は7位までだったから、
自慢にもなりませんね。へへ。



レース後のつみれ汁が美味しかった。

土地の物産も売っていて、
白菜の漬け物を買おうとしたら
前の人で品物が終わってしまい、
「これ持って行きなさい」と、
試食用に刻んだのを頂いたのも嬉しかったです。
(100円だけ受け取ってもらいましたが


大会参加記念は、タオル。
完走賞は、野菜(笑)。
私はごぼう、Mパパはレタスをゲット。




それとね。
Mパパがジャスト60位で、『飛び賞』ゲット。
やったね、パパ❣️
道の駅「オライ蓮沼」での買い物券を貰ったので、
野菜買い込んできました。



レース後のランチは、「卵かけご飯」。
美味しかったです。





よろよろ家に戻って。

お留守番組のご機嫌とり。
手前から銀まりんマリア。




重い!

もう一つのソファでは、パパがアクアベッドと化していました。




さて。
明日からの仕事、6連勤なんですよね、私。

……もつのかしらん。


がんばります。。




ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | レース | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いぬねこ団子 | メイン | 十年って長いですよね>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1864-9b3fc171

| メイン |