十年って長いですよね
2016/11/26(Sat)
あらためて。

十年って、すごいですよね。


昨日、うちの十年についてちょこっと更新したのですが。

先代犬フリエのこととか、急逝した母のこととか、私の体調不良とか。
読み直したら、なんかとても悲しくなってしまって。

削除してしまいました。
てへ。根性なし。

まりんの大病のこと、マリアがうちにやってきた経過など、
他にもたくさーん、書けること書けないこと含めわらわらあるし。



人は誰でもみな、いろいろ抱えて日々をのりきっているんですものね。
うん。




うふふ。
やはりこのブログでは、わんにゃんモフモフ
楽しくわいわいな日々をお届けさせてくださいませね~。
ちょっとカラ元気かもしれないときもあるけど。笑。




さてさて。
今日は、きょうだい会でとても素敵だった写真を♪


ハハさん。

らぶらぶツーショット。

はなちゃんと。

wan1642.jpg



マリアと。

wan1643.jpg


5チビみんな、
十年経っても、ハハさんチチさんが、大大大好きです!




この写真も好き~♪♪

はなちゃんと、はなちゃんのお姉ちゃん。

wan1641.jpg


十年経って。
大人たちにはそんなに変化もなく、「久しぶり~」というかんじだったのですが、
はな家のお嬢さんが、すっかりきれいな娘さんになっていてびっくり!

うーん。やっぱり十年ってすごいんだなあ。





ご参加くださったご家族のみなさま。
一緒に10歳を祝えられたこと、とても嬉しかったです。

日程、場所等、連絡をとってまとめてくださったかなたママさん。
ありがとうございました。
大変だったと思います。ありがとーー!!



そして。
幸せの703号室のハハさん、チチさん。

真冬の海に捨てられていたチビわんこたちを
保護し、育み、私たちに引き渡してくれて、本当にありがとうございました。

おかげで、こんなに楽しい10年を過ごすことができました。




「こうしてみんなで10歳を迎えられて、会うこともできて。
本当に良かったですね、まりんちゃん」

「ま、ね」

wan1640.jpg


いやほんと、まりん、みんなにけっこう塩対応だったんですよ。
なに威張ってんだか、一番ちっちゃいのにね(笑)



みなさま。
美味しいお菓子を、どうもありがとうございました。

sonota1611.jpg



また、お会いしましょうね。
11歳でも12歳でも13歳でも…ずっとずっとずっとずっと!!




ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。

命が消える前に、どうか、多くの方が保護犬に愛の手をさしのべてくださいますように。
そう願っております。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「山武ロードレース」で10キロ走ってきました | メイン | 十年目のきょうだい会・続>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1862-577d5d41

| メイン |