十年目のきょうだい会・続
2016/11/24(Thu)
雪ですね。

窓の外、いま、がんがん降っています。
仕事に行けるのかしらん、わたし……。



さてさて。
きょうだい会の続きを♪

お天気にめぐまれ、紅葉もきれいだった保土谷公園を
5家族、ひと10人と、11わんこでワラワラ散策。

ft16143.jpg



マイカーのベベちゃん。
お散歩を楽しんでくれていますか~。

wan1646.jpg



笑顔!
ナナちゃん、マリア。

wan1636.jpg



レイちゃんはなちゃん。
足の運びも似ている姉妹ツーショット。

wan1635.jpg





集合写真。

上は全員で。下は5姉弟で。
ワンたち、立ち位置も視線の方向もバラバラですが(笑)

ft16146.jpg





この後、レイちゃんのお家におじゃましました。

大勢で押しかけまして、すみません!
そのうえ、いろいろとご馳走になってしまい、恐縮です。
でも、またおじゃまさせてくださいませね~


広くてお花がいっぱいのお庭で遊ばせてもらう、11わんこ。

wan1648.jpg

wan1647.jpg

wan1649.jpg

wan1644.jpg

wan1638.jpg

wan1637.jpg




ひとりっこでお嬢さまのレイちゃん。

「お母さん、わたしだけ入れてください」
と、じっとお家の中を見ていました。
(ごめんね~)

wan1645.jpg


でもね。
最後のほうでは、かなたをボール遊びに誘うまでに仲良しになっていました。

さすがきょうだいですね。



この5姉弟。

ちょこちょこ似ているところがあって、笑えます。
耳や目やシッポはもちろん、甲高い鳴き声とか、歩き方とか。

特にそっくりだなと思ったのは、性格。

みんながみんな。
かなーりの甘ったれです(笑)


十年前の5チビたちの、ひっくり返って足をバタバタさせたいほどの
愛らしい写真の数々、ぜひ 『幸せの703号室』さまでご堪能くださいませね!
いやもうほんと、なんであんなに可愛いんでしょう?
(バカ親! 笑)



もう少しだけ続きます。
すみませーん。ご紹介したい写真がありすぎて!

良かったらお付き合いくださいませね♪




ランキングに参加しています。
わんこかにゃんこか。ぽちっとしていただけたら嬉しいです。


にほんブログ村

にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<十年って長いですよね | メイン | 十年目のきょうだい会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1861-762e8beb

| メイン |