十年目のきょうだい会
2016/11/22(Tue)
11月20日は、まりんマリア姉妹の、
10年目のきょうだい会がありました。



2006年の12月。
真冬の海岸に捨てられた段ボールの中で、
寒くて震えてかたまっていたという5チビきょうだい。


左から。
まりん。レイちゃん。マリア。はなちゃん。かなたくん。
保護されてしばらくのころの写真。

wan1620.jpg




全員で無事に10歳を迎えられた記念に、集まりました♪


みんな、こんなに大きくなりましたよ。
というか、年齢的にはじゅうぶん熟年ですね。



唯一のおとこのこ、かなた。

wan1621.jpg



レイちゃん。

wan1622.jpg



はなちゃん。

wan1627.jpg



うちのまりまり姉妹はいつもご紹介しているから写真はハショって(笑)



かなたのどうきょわんこ、ちゅらちゃん。

wan1626.jpg



そして!

5チビと、それぞれの家族とのご縁をつないでくれた、
幸せの703号室』のハハさん、チチさんも、
ファミリーで参加くださいました!



ベベちゃん。

wan1625.jpg



ナナちゃん。

wan1623.jpg



リルちゃん。

wan1624.jpg


お嬢さまがた~
会えてうれしかったわ~~♪♪



あと、麦とメイポももちろんいましたが、これも写真はハショります(笑笑)





このきょうだい。

毛色も大きさもいろいろなのですが、
やっぱり似ているんですよねえ。



美少女系。
はなちゃんと、まりん。

wan1631.jpg




まりはなちゃんより少しおとな顔。
美人系のレイちゃん。

wan1630.jpg




おとぼけ系 いえ、癒し系(笑)。
かなたとマリア。

wan1632.jpg





「わたくしたち、はっきり癒し系ですわよね、かなたくん」

「ボ、ボクもそうおもいますよ、マリアちゃん」

「ふん。どうみてもおとぼけ顔よ」

wan1633.jpg

そんな会話をしていたり?(笑)




この続きは、またね。

最近、続く続く詐欺で、ぜんぜん更新していない私ですが
がんばります!





ランキングに参加しています。

いろいろあったけれど、今はみんな幸せいっぱいの5きょうだいに、
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
(うーん。まりんとマリアは不満だらけだったらどうしよう?  )



にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<十年目のきょうだい会・続 | メイン | 宇都宮で「わんちゃん餃子」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1860-f3575448

| メイン |