犬の10歳って
2016/11/05(Sat)
犬の10歳は。
人で言うと50代後半のようです。


以前にも書きましたが。
まりまりにメイも加えみんな、
私とMパパと同世代になったんですよねえ。




先日の稲毛海浜公園でのこと。




「ニャンコかも」まりん

「鳥さんですわ」マリア

「なになになに~」メイプル







「確認するでち」ま

「まかせて、まりんちゃん!」マ

「え、なになになになに~」メ





いまだに小動物の気配に目の色をかえる姉妹。
(メイポはただ一緒に騒いでいるだけ。笑)
もちろん、リードがあるから何をするわけでもありませんが。



こんな落ち着きのない暴れん坊な同世代はイヤです。

まりーん。
スカートめくれ上がってるよー!






13歳の麦は、人換算だと60代後半から70。

いつでもどこでもマイペース。





こういうおばあちゃんになりたいなあ。






ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<宇都宮で「わんちゃん餃子」 | メイン | まりまり姉妹、10歳になりました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1858-126afd69

| メイン |