ランチ運のない日
2016/10/26(Wed)
日曜日の続きなのですが。






聞いてくださいませ。

この日は、あまりにもランチ運のない日でしたの~。


お昼はパーク内のレストラン、
「ポルトイタリアーナ」にしようと決めていたのに。

テラス席が撤去されていました。

風が強かったからかな?
時期的なものなのかな?

残念でした。




では、と。
ポートタワーの野外広場に新しくできた
「ポートガーデンカフェ」に行こうとしたら。

強風のため、テイクアウトだけとのこと。
うう、こちらも残念。



じゃあ。
帰りがけ、蘇我のアリオにはワンコオーケーの店が二軒あるので、
どっちでたべようか~なんて寄ってみたら。

目の前のJFEで大きなお祭りをしていて、
駐車場満車で入られず。



気温がぐんぐんと上がり、MMMMを車内に残すのは可哀想。

もういいや、ってことで。
買い出し先のホームセンターの中庭風ベンチとテーブルで
昼マックしていたら。



急に目の前に猿がきた!





大慌てでMMMM連れて撤収。

ランチ。
途中だったのに…。





ふうー。
ランチ運のない日って、ありますよねえ。



こんな話ですみません。
なんとなく言いたくて




ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<まりまり姉妹、10歳になりました | メイン | ヒザ上の銀ちゃん>>
コメント
- 犬とサルって -
やっぱり大騒ぎになります?
犬猿の仲って本当?
どっちがより興奮するんだろう・・・
2016/10/28 20:56  | URL | HAL #-[ 編集]
- HALさま -
コメントありがとう〜。
イベントで来ていた猿回しのお猿さん。
早めに私が見つけて、速攻で撤収しました。
にゃんこにも鳩にも大騒ぎする家のワンズ。
気がついていたら、多分ものすごい騒ぎになっていたと思います。

猿はどうなんでしょうね?
お仕事とか、割り切っていたりして(笑)
2016/11/03 16:48  | URL | あき #ldSHJ4vM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1856-4cf81ee9

| メイン |