千葉ポートパークはすごい人出でした
2016/10/24(Mon)
旅行記はちょっとひとやすみ。


昨日はお天気が良かったので、『千葉ポートパーク』に行ってきました。

mmmm1626.jpg


ft16138.jpg





広い園内には、芝生広場もビーチもあって、
お散歩には嬉しい場所です。

ft16140.jpg




こんなのもいました。
パーク内を一周するバスだそうです。

ft16142.jpg

バスオタのMパパ、激写。
まったく興味のないMMMM(笑)。




マリアと柄が似ているお友だちにも会いました。

ft16141.jpg


茨城からきた保護わんちゃん、ローラちゃん。
おしりとしっぽが特にそっくり!

同居わんこのクッキーちゃんは、千葉の海岸で保護されたこ。
こちらは、なんか色合いがまりんに似ている!

と。保護主さまと、しばし保護わんこ話が弾みました♪




さて。

たまに遊びに来るこの公園なのですが。


実は最近、ものすごい人出なんです。


なぜかというと、ポケモンがたくさんいると話題だそうで。

お祭りのときのような人の数でした。
すごいね、ポケGO。

じゃあと私もちょっと便乗。
念願のピカチュウげっとできちゃったのは嬉しかったけど。へへ。

ft16139.jpg

上の写真の右端に、こっそり写っている麦と私。


人が密集しているのは、ポートタワー前のポケストップ周りのごく一部。
広い公園ですので、お散歩とかには影響ありませんでしたよ。

でも!
朝9時半頃着だったのに、すでに駐車場がいっぱいだったのはびっくり。
少し離れたコインパーキングに停めるはめに。
これはちょっと、また行くのは考えちゃうかなあ。

お散歩に立ち寄られる方は、お気をつけてくださいね♪




ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村

にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ヒザ上の銀ちゃん | メイン | 車中泊は、温泉のある道の駅で>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1853-54e84fde

| メイン |