fc2ブログ
むぎ対まりん
2007/01/17(Wed)

あの、麦のお気に入りだった犬のおもちゃですが。


mugi408.jpg





今はまりんが遊んでいます(^^;)
おお、カメラもぶれる高速で振り回してますね!


mari8.jpg





こうしてしばらく睨み合い(?)が続いた末、まりんが勝ちました(笑)


mm7.jpg





同じ型で色違いの、もうひとつの犬のおもちゃ。
さあ、引っ張り合い開始!


mm4.jpg




でも。麦はすぐに放してしまいます。


mm5.jpg





結局はこれも、まりんがガジガジ。


mm6.jpg



麦、がんばれ!
でも、お姉ちゃんだから、ゆずってあげているのよね?
単に弱虫だからじゃないよね??(笑)

そんなこんなで、まだまだ緊張状態の続くシスターズですが。
寝るときはこの通り、けっこう接近しています♪


mm3.jpg



でも、やはりまりんの方が「いいとこどり」のような……(^^;)



こんな『段ボールシスターズ』に、よろしかったら愛のポチを♪

にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
スポンサーサイト



この記事のURL | | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ワンコの名前 | メイン | まりんの実家♪>>
コメント
- こんにちは -
いやぁ~ん、完全に麦ちゃん、負けてるやん^_^;
あのドスコイ麦ちゃんが、こんなに遠慮するなんてどうしちゃったの?
麦ちゃんらしくないよぉ~ もっと一緒に『はちゃめちゃ』してほしいなぁ~♪

でも猫だったら、しばらくはシャーー!!とかしそうだけど、
それをしないのがやっぱり麦ちゃんの優しいところ?(^^)
いいお姉さんになりそうだね。
2007/01/17 11:06  | URL | Yossy #-[ 編集]
-  -
あらら・・麦ちゃんまりんちゃんに負けてる・・・
今だけですよね。まりんちゃんはまだお子様だから、麦ちゃんガマンしてるのよね。
我が家でもラッキーとミックの時、実の親子で有りなが、 ある日から物凄い上下関係の争いが始まりました。
それまではラッキーもミツクのすること大抵大目に見ていたのですが、大人になるとそうも行かないようです。
麦ちゃんまりんちゃんもそんな日が来るのかな?
それとも このまま?
もう目が離せませんね。
2007/01/17 15:48  | URL | リンママ #-[ 編集]
- Yossyさん -
麦は麦なりに「シャーーっっ」ってしてるみたいなんだけど、まりんには全然通じないみたい。
遊んで遊んで攻撃で追い回されて、結局は逃げ回っています(^^;)
見ていて微笑ましくもおかしいんだけど、麦があまりにも気の毒なときは、ぎゅうっと抱きしめていっぱいラブラブしてあげます。
とするとそこへまたまりんが……エンドレスです(笑)
Yossyさん家のニャンコちゃん、最初はフーしていても、そのうちしなくなる?
うちの猫、ノラと小麦は、もう何年経っても仲良くならないんですよねえ。ふうう。
2007/01/17 16:18  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- リンママさん -
そうなんですか!
やはり相手がまだ子どものうちは、上下関係から外してあげているんですね。
麦が来たとき、フリエはもう9歳だったし、ものすごく犬嫌いな子だったので、絶対に一緒に遊んであげなかったんです(涙)
大人と認めるのは、何ヶ月くらいからでした?
うーん。。そうしたらどうなるのか、どきどきしますね。
麦、まりんに負けたりして(^^;)
2007/01/17 16:24  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
けけけ。。。
麦、全然だめじゃん(笑)。
まりんちゃんがお姉さんだったりして?
でも優しいから譲ってるだけだよね~。

それにしてもあきさん、あたくしは、あたくしは30代にして痴呆の道を歩むのかね・・・。(年寄り風。。)

色んなもんを忘れてごめんなさい。。。
送ってくれなくていいですよ。送料もったいないから!次会った時に渡してくれれば。。。スミマセンネ。
そんなこんな色々を忘れたり無くしたりするのが嫌なこの頃です。。。
2007/01/17 23:39  | URL | ハハ #-[ 編集]
- ハハさん -
もう、見ていて飽きない!
まりんはいつでも何処からでも麦に飛び掛り(昨日はソファの上から麦に向かってジャンプしました!)麦は「きゃああ」とか言いながら逃げるの。
お互い、それなりに楽しんでいるようには見えるんだけど、麦の方がやっぱり分が悪いかな?
でもいじめたりしないし、よいお姉ちゃんになると思いますよ~(^^)

ふふふふ。
じゃあ、例のブツ、今度会うときまで大事に保管しとくね。
ハハさんのそういう抜けたところ、おっと失礼、カワイイところが好きよvv うふvvv
2007/01/18 09:13  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/185-d2eb4098

| メイン |