『東北観光フリーパス』で高速乗り放題
2016/10/08(Sat)
今回は
『東北観光フリーパス』
というものを利用しています。

期間限定だけど、東北6県の高速道路が
最大4日間、15000円で乗り放題!

え?
乗り放題?
じゃ、あちこちまわって、
青森まで行こうよ~

ということになって。



昨晩は。
佐倉ICから東関道に乗り、
圏央道、常磐道、磐越道と走り、
「阿武隈高原SA」で車中泊。
休み休みで、12時40分頃着。

ビール飲んですぐ寝ました。





今朝は6時起床。

まだ霧雨で、ちゃんと散歩ができて良かったです。






身支度整えて、次は東北道の「安達太良SA」に移動。
犬たちと私たち、朝ごはん。


ウルトラマンがいましたよ。




円谷さんが、須賀川出身だったそうです。



さらに北上。

菅生PAにも寄りました。






今、さらにさらに北上中。

あ!
大雨‼︎





今日は、ワンたちはお休み。
パパママの趣味にあてたいと思っています。
ゴメンなさーい。






ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<北上から新花巻へ | メイン | 旅に出ます>>
コメント
- お疲れ様デス! -
ワンコってお出かけ大好きですよね。
やはりいいなぁ、キャンピングカー。
サクッと出かけて、サクッと寝れますもんね〜。
おーい、見てるかーい。ちび太パパ〜(笑)
2016/10/08 21:09  | URL | ちび萌むうみんママ #-[ 編集]
- ちび萌むうみんママさん -
機動性は高いですよねえ。
天気などの状況によってその場でいろいろ変えられるのが好き。

聞いてる? ちび萌むうみんパパ?(笑)


追伸。
日本シリーズで会いましょう。
がんばれ、ロッテ!

2016/10/09 12:35  | URL | あき #ldSHJ4vM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1842-e136c86e

| メイン |