fc2ブログ
麦の野菜ケーキとか道の駅の不思議野菜とか
2016/10/02(Sun)
麦の誕生日だったけど、
やっぱり週末は病院。



メイプルのお薬をもらい、
道の駅「東金みのりの里」で野菜選び。




安くて新鮮で嬉しいの。


で。道の駅では、
珍しい野菜をゲットするのも楽しみ。





アップルゴーヤだって。







こちらは、「石蓮花」。

カルシウム、マグネシウム豊富だというので購入。
見た目、まんまサボテンなのが楽しー❣️






晩ご飯。
メインはラムステーキ。
と、前夜の残りのカレーでグラタン。




うーん。
アップルゴーヤは、やっぱり苦かったかも。

サボテンは、不思議な味でした。





麦姉ちゃんには、
大好きなサツマイモとキュウリとトマトね。
骨型ワンコクッキーも。







みんなで、
うまうまうまうま。









ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<旅に出ます | メイン | 麦、13歳になりました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1839-902c0325

| メイン |