お墓まいりとドッグランと木更津アウトレット
2016/09/25(Sun)
久しぶりの晴れ間。

慌てて洗濯して掃除して、
お墓まいりに行ってきました。



その後。
サクッと館山道に乗り、
市原SAでドッグランとランチ。










それから、木更津アウトレットへ。






Mパパに、ランニングシューズとウェアを買いました。





カッコいいなあ、これ。

シューズが新しくなると、
レースに向けてテンションも上がるのよね~。




パパ、頑張って❣️




ワンコたちと。
お出かけやドライブを楽しんだ一日でした。




でも疲れた~。

一日って、なんでこんなにはやいんだろう⁇





ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<麦、13歳になりました | メイン | 「青葉の森」で朝散歩>>
コメント
- いいな~ -
うちも憧れのカートでショッピングデビューしたいです♪
偶然だったけどMMMMとお揃いカートで嬉しいよ~♪(Coron.J)
2016/09/26 22:09  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
お揃いで色違いっていうのもなんかいいですね~
麦もまりんもカートが大好き。
トイレ休憩で降ろそうとしたら抵抗するくらい(笑)

でも私は押すのがへたでよくぶつけてしまい、
Mパパに呆れられています。てへ。

2016/09/29 11:19  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1837-bdbab4d6

| メイン |