猫部屋の掃除がはかどりません
2016/09/19(Mon)
いま、猫部屋の掃除中ですが。

むかし、アクアに買ったシュシュ(?)がでてきたので、
まりんに付けてみました。


どう?








パパがね、
「安キャバレーの呼び込みみたいだな」
って。



ひどいでち!







キャバ嬢は、こちら?



銀ちゃんにアクアの服を着てもらいました。
イヤがらず、むしろうれしそうなのがなんか怖い(爆)



こんなことして遊んでいるから、
掃除がちっともはかどりません。


ふー。
今日は、ワンコたちのシャンプーもしないといけないのに!






ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<編み物とひざ猫 | メイン | 白子ハウスで>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1833-0b0516c2

| メイン |