白子ハウスで
2016/09/17(Sat)

だれ?


mari1608.jpg

まりん♪
なんかおかしーー。





だれ??

mama1601.jpg

わたし。
編みあがったセーター、わざとらしく自慢しに着ていきました(笑)





これは、麦姉ちゃんですね♪

mugi161610.jpg
わーん、パパ。
正面から撮ってよ~!





先週末、9月10日は、コロンくんち の「白子ハウス」で
ちび萌むうみん家 と一緒に、またまた素敵な
夜を過ごさせていただきましたの~♪


megさんからいただいたセンスで遊んでるところ。
かわいいーーー 

こちら 参照で♪♪



みんなで会うと、いつもこんなかんじ。
笑いがたえません
おなか、痛いです。


とてもここではお見せできない写真が多くて残念なのですが
(どんなの?? 爆)
このくらいなら、いいかな?




続く♪


ランキングに参加しています。
わんこかにゃんこか。ポチっとしていただけたら嬉しいです。

みなさま。
素敵な週末を♪

うちは、庭と畑の草むしりとランニングと猫部屋大掃除の予定です。
パパ、がんばれ!(笑)


にほんブログ村

にほんブログ村




関連記事
この記事のURL | ともだち | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<猫部屋の掃除がはかどりません | メイン | ダイソンが壊れました>>
コメント
-  -
手編みのセーター、マジで素敵でした。
自慢して良いでしょう!(笑)
2016/09/19 08:25  | URL | ちび萌むうみんママ #-[ 編集]
- お掃除って集中できないですよね。 -
白子ナイトでは楽しい時間をありがとうございました♪
いや~ 笑いましたね^^
写真も変なのばかり残っていて、家帰ってからも笑って過ごしています。

フルーツ本当においしかったです。
沢山のお土産をいつもありがとうございます。

白のセーター本当に素敵でしたよ♪
2016/09/19 15:06  | URL | meg #-[ 編集]
- ちび萌むうみんママさん -
え? 素敵だった?
わーい。もっと言って。
褒められると伸びるこ( ← おい! )なので(笑)

涼しくなってきたので銀ちゃんが膝上から動かず、
かなり編みづらい日々になりました。

2016/09/22 10:55  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- megさん -
こちらこそ!
いつも楽しい一日を過ごさせていただくばかりか、
お土産までたくさん、本当にありがとうございます。

柴犬センス、キュート過ぎ♪
一枚目の写真のまりん、なんか好きです。
センスの笑顔の下で、迷惑そうな顔してるのが見えるようで(笑)

編み物はがんばって、いつかちゃんとしたワンコ用セーターが編めるようになりたい!
2016/09/22 10:59  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1832-8516cb38

| メイン |