相棒は「こいぬポケモン」にしました
2016/09/14(Wed)
ポケモンGO。

相棒ポケモン機能追加❣️
やっとアップデート。



初めての相棒は、
ガーディにしました。

このこ。
「こいぬポケモン」なんですって。



なんかトラっぽいけど。笑。




強さとかレア度とか、いいの。

冒険の相棒といったら、
やっぱりワンコでしょ~


連れて3キロ歩くとアメをもらえるんですって。
ガーディの進化に必要なアメは50。
いま、10個だから、残40個。


あとどんだけ歩けば良いのかな?


でも歩くのも走るのも好き~。
タマゴも、かなり孵しました。
なので、わりと楽しんでいます、ポケGO。

近所の子たちは、もうとっくに飽きたって言ってたけど(爆)




こんな内容ですみません。
一応、ワンコネタということで許してね






ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ダイソンが壊れました | メイン | うちの猫組>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1830-9a82e01b

| メイン |