サマーセーター編み上がりました
2016/09/08(Thu)
サマーセーター。
ようやく編み上がりました。




「あたちにはおおきいでちよ、ママ」

まりんのじゃないよ!





縄編みと透かし編み。

パッと見、ちゃんとできていますよね。
実はあちこち間違えていますが(笑)






今は、アランセーターを編んでいます。


ワンコニャンコともふもふ。
犬友仲間との散歩。畑。
ランニング。フラ。編み物。


キャパの少ない私は、それだけでなんか十分。
すべて近所で事足りるため、
ますます出不精な、引きこもり主婦になってます。

おうちが好きだー




ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今日は、まりん | メイン | ライオンの被りものを買ってみました>>
コメント
-  -
とっても上手♪
なんだかすごい上達されている気がします(*^^*)
上から目線っぽい発言に聞こえたらすみません。私は編み物できません!!!
2016/09/08 10:09  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
うふふ。
わたし、編み物に向いてるみたい!
(すぐ調子に乗るし。笑)

難しいのはまだまだできないんだけど、
いつか。
お友だちワンコたちのセーター作られるようになるといいなあ。


2016/09/08 19:47  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
-  -
すばらしい! 
2016/09/09 09:07  | URL | まき #-[ 編集]
- まきさん -
すごいでしょ?
自分で言っちゃう(笑)

月曜日に着てくね〜❣️
2016/09/10 09:25  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1827-eafe9de9

| メイン |