自撮りって苦手
2016/09/05(Mon)
日曜日の診察の結果。

マリアは、「完治」いただきました。
良かった~。

かいかいは、かわいそうですもんね。




メイポは、2週に一度の尿検査。
なかなか正常値に戻れず。

今回は、レントゲンとエコー検査もやりました。
結石がないと確認できたのは良かったのですが…。
うーん。
原因がわからないのが困り物です。






待合室で。





どんだけ自撮りヘタなんだろう。

手前から。
まりん、マリア、私。

誰もちゃんと写ってないじゃん‼︎





病院終わって車に戻ったら。

今回は診察なくて余裕の麦まりが出迎えてくれました。




おーい。
そこ、ママの席なんだけど~。





ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ライオンの被りものを買ってみました | メイン | 今日も病院です>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1825-3ba8b38f

| メイン |