銀ちゃん1歳になりました
2016/09/01(Thu)
9月になりましたね。


銀ちゃんがうちに来たのは、
去年の9月22日。

推定1ヶ月半だったので、
誕生日は8月はじめかなと思うのですが、
Mパパが、どうせなら、メイポと一緒がいいだろうというので、
8月31日が誕生日となりました。

ま、めでたさ2倍ということで。



プレゼントは、オヤツの詰め合わせ。






写真いいから早く寄越せ?

はい、はい。






みんなでうまうま。




おめめ、きらっきらだねえ。
毎日だれかの誕生日だといいねえ。




それにしても。


ひどい風邪で両目がふさがり、
脱水と栄養失調で危ないところだった銀ちゃん。






いまは、こんなになっちゃって。
笑。







1歳。

おめでとう!




ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今日も病院です | メイン | メイプル10歳になりました>>
コメント
- 銀ちゃん♪ -
1歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
保護当初の銀ちゃんの写真を見ると泣けてきます。
最後の力を振り絞って「僕はここだよー」ってお外から叫んだんだよね。
それにしても幸せにしてもらえるお家を探し出すなんて、
なかなかやるね銀ちゃん♪
素敵な家族に包まれてぬくぬく大きくなってください(*^^*)
初めてのお誕生日♪おめでとー
2016/09/02 12:02  | URL | meg #-[ 編集]
- おめでとう! -
メイちゃん、銀ちゃん、お誕生日おめでとう💕
保護時の銀ちゃん、
そうだったなぁ、と
すっかり忘れちゃうくらいの今で、
とっても嬉しいです^ ^
2016/09/02 16:34  | URL | ちび萌むうみんママ #-[ 編集]
- megさん -
銀にもお祝いメッセージ、ありがとうございます!
うちで一番やりたい放題の銀ちゃん、存在感がはんぱなく、
え、まだ一歳だっけ?? と、パパと二人で驚いています。
もう10年も一緒だった気がして(笑)

久しぶりに保護当時の写真を見て、感無量でした。
もうダメかと本当に思ってしまう状態だったんですよねえ。
その生命力の強さで、これからもずっと丈夫で元気に過ごしてほしいです。
2016/09/03 09:35  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- ちび萌むうみんママさん -
ありがとうございます~♪♪
Mパパのわけわからない主張で誕生日をまとめられちゃって
ほんにんたちは不満かもしれないけど(笑)

銀ちゃんは順調にすくすくすくすくすくと育ちすぎ、
重くてもう、とても首の上にのせられません。
一歳なのに、もうダイエットフードなのよ(爆)
2016/09/03 09:40  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1823-50a92284

| メイン |