夏疲れ
2016/08/19(Fri)
ご無沙汰です。

キャンプ行ったり走ったり畑仕事したり、
飲み過ぎでダウンしていたりの
夏休みをすごしてます。


ワンコもニャンコもパパも元気です。
(わたしだけ二日酔いでよろよろ。笑)




でも暑いから、ワンニャン、
昼間はこんなかんじでグダグダ。






麦クッション、
最近はメイポが使っています。






晩ごはんは、こんな。

メインディッシュはトウモロコシと枝豆(笑)





みなさまも。

残りの夏休み、楽しんでくださいね~。





ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<銀ちゃんに椅子を取られました | メイン | 君津「ジブリの滝」を見てきました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1817-65d290bb

| メイン |