君津「ジブリの滝」を見てきました
2016/08/12(Fri)
夏休み2日目。


内房、君津に来ています。



『濃溝の滝』を見てきました。

一枚の投稿写真から、
「ジブリの世界だ!」
と、話題になった滝です。



こんな感じ。




あら?
うちの写真だと、ジブリ感がない⁇
すみませーん


陽のあたる角度で景観が変わり、
時には、とても幻想的な光景になるそうです。

今日はちょっと陽射しが弱かったかも。残念!



朝の7時頃に着いたのですが、
もうたくさんの人。
第二駐車場までいっぱいでした。

良かったね、君津!








さすが清流。
コイキングもいました(笑)



さりげにポケモンGOをやっているわたし(爆)




公園内の遊歩道の途中にあるので、
MMMM、良い散歩になりました。

木陰は涼しく、ワンコたちには嬉しいと思います。





これから、キャンプ場に向かいます






ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏疲れ | メイン | 夏休み初日は…。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1816-bb5dc187

| メイン |