柴犬クッションってもう売り切れなのね
2016/08/04(Thu)
柴犬クッションですが。


欲しいというシバ好きな方用に探したんだけど、
もう近隣の店舗では売り切れで
入荷も未定とか。

あらら。


ひとつゲットできて良かった!



いまは、こんな感じ。






まりん。
かわゆーい。






その前に銀ちゃんが使っていたんだけど。





銀ちゃん。
でかい!

シバ犬の顔、埋もれてるよ。





ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<小ネタですが | メイン | 白子ナイト♪♪>>
コメント
- 貴重ですね! -
私も昨日枕カバー買いにしまむらに行きました。
芝クッションもそうですが、八割れニャンクッションもありませんでしたよ!!!
そんな貴重なクッションですが、
白子ハウスに忘れてしまって父に持ち帰るようお願いしたのにまたまた忘れられちゃいました。
来週の木曜日までクッション不在の状態です(涙)
2016/08/05 11:49  | URL | meg #-[ 編集]
-  -
ハチワレにゃんクッション、
ナイトくんみたいで可愛いですよね〜

人気の商品は量産してくれればいいのに!
冬の「しまむらホイホイ」も結局は買えなかったし、
そういう戦略なのかしらん?
罠にハマった気もします(笑)
2016/08/05 15:54  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1811-33f6309e

| メイン |