白子ナイト♪♪
2016/08/03(Wed)
先週末は、お久しぶりの白子デートでしたの♪



デートのお相手は。


いつもダンディな コロンくん と。

wan1616.jpg

殿!
元気そうで、本当に嬉しかったです。



ちび萌むうみん家 のちび太くん。

wan1617.jpg

ちび太も元気でなにより~




まあデートといっても。
お相手はいつもながらの怪獣シスターズで申し訳ないのですが(笑)

mmmm1622.jpg

キュウリを持った萌ママに襲い掛かる四姉妹。
新しいデジカメもブレブレの迫力。



30日は、『土用の丑の日』。

なんと。
megさんが、鰻の押し寿司を作ってくれました。
銚子のトロサバの押し寿司も!

ft16106.jpg


長野のトロナスも、ハワイのガーリックシュリンプも
その他たくさんのおいしいつまみや野菜やお菓子や、
いやもう、どれも感激の美味しさ!

まじで、夏の疲れが吹き飛んだ気がします。

ご馳走様でした。

Mパパおすすめのお花のババロア、
気に入っていただけて良かったです(^^)




わんこたちも、くつろぎ~♪
(うちのこたち、白子ハウス、きっと自分ちだと思ってるわ。笑)

ft16103.jpg



お泊りさせていただいちゃったので、
土曜日は、心ゆくまで食べて飲んでおしゃべりして遊んで、
わいわい、とっても楽しかったですね~


次の日お朝は、megさんお手製のパンをいただき、
ちび萌家からの美味しいメロンもいただき…と、
ぜいたくな朝食だったのに、まさかの写真なし。

食べ終わってから気付きました。
はい。いつものことですが。残念!



お土産もこんなに!

ft16105.jpg



megさんのお父さまお手製の野菜の数々、
さっそくその日に、ピーマンの肉詰めとナスとトマトのチーズ焼きでいただきました。
おいしかったです!


本当にありがとうございました。
みんなでこうして集まれるということ。
それがありがたいのだなと、しみじみ思いました。






追伸。

ここに載せるのは憚られる動画を、パパが撮っていたので、
後でメールしますね。
なんて、意味深な書き方してごめんなさい。
みんなできゃあきゃあ言ってるだけですが(爆)




ランキングに参加しています。
わんこかにゃんこか。ぽちっとしていただけたら嬉しいです。

天候不順な日々が続きますね。
みなさま、いろいろとお気をつけくださいませ。


にほんブログ村

にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | ともだち | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<柴犬クッションってもう売り切れなのね | メイン | 木更津「アロハテラス」さんでハワイ気分>>
コメント
- きゃーー -
動画想像つくので絶対のせちゃだめーーー(爆)

いつもお付き合いくださり本当にありがとうございます。
それにしてもおなか痛いくらい笑いました。
久しぶりにエンジョイできました。 
素敵な仲間に感謝です。

私も近々サクッとUPする予定です。
あの宴会の中身はほらぁ~ 当事者たちだけの秘密ってことで^^
2016/08/03 20:53  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
はい、ご想像通りですよ~(笑)
内容は、みんなの秘密ということで(爆爆)

いつも最高のおもてなしをありがとうございます。
暑さ続きで、身も心も少しバテ気味でしたが、
すかっと元気になれました!
また遊んでくださいませ♪

ワンもニャンも人たちも、ゆるーく体調を整えて、
残りの夏をのりきりましょうね。

2016/08/04 11:59  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1810-1447012c

| メイン |