木更津「アロハテラス」さんでハワイ気分
2016/07/28(Thu)
ちょっと前のことですが。

三井アウトレットパーク木更津に行ってきました。


買い物は相変わらずランニンググッズだけだったりしましたが、
今回は、コンデジも買いました。
だましだまし使っていたのが、もう完璧に壊れちゃって(涙)


私用に、軽くて小さくて簡単で廉価(← ここ、大事。笑)なのということで
NikonのCOOLPIX S3700にしました。



さっそく試し撮り。

ft16100.jpg


うーん。。

最初は難しいですね。




晩ごはんは、アウトレットのすぐ前にある、
アロハテラス」さんで。

ハワイアンのパンケーキカフェやハワイアンジュエリー、
ハワイアン雑貨のお店が集まった、ハワイ気分になれる一画です。

実は最近フラを始めた私(うふふ)、
フラの衣装やアクセサリーや、
いろいろ見てまわるだけで楽しかったです。

mmmm1621.jpg





レストランのテラスは、わんこOK。
ガーリックシュリンプ食べました~。

ft1699.jpg


「あ、またママだけ飲んでる!」(MMMM)
「モヒートがまんしてビールにしたんだから、いいじゃん」
「そういう問題じゃないんです!!」(MMMM)
「……ごめんなさい」





帰りはちゃんと、市原SAのドッグランに寄りました。
9時半くらいだったかな。まっくらですね。

上の写真、4わん全部います。
わかりませんって(笑)

コンデジ、使いこなせるようにならないとなあ。

ft16101.jpg





ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<白子ナイト♪♪ | メイン | パパが飲み会の日は>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1809-8c9b436d

| メイン |