オヤツは、新鮮すぎるきゅうりです
2016/07/13(Wed)
夕方散歩中。

畑できゅうりをおねだりMMMM。
最近、マリアが一番積極的です。

mmm1605.jpg





その場で収穫したきゅうりをわけてもらうというぜいたくさ。

それでもじゅうぶんだろうに、さらに!

mugi1604.jpg





生っているきゅうりにかぶりつく麦!!

mugi1605.jpg





あらららら。
食べちゃった。

mmm1604.jpg


すみません、すみません…


生っているものを生ったままの状態で食べちゃうって、
ある意味究極のグルメ?!


でも、ダメだからね、麦。

畑のみなさま。
大笑いして許してくださってありがとうございます





昨日も一昨日も暑かったですね。
今の時期のランニングは、こんな山道を走っています。

sonota1608.jpg

木陰が多いし、
山道って、でこぼこしているので自然に走るフォームが安定し、
上り下りもあるので筋肉への刺激にもなり、走力がつくんですって。


でもねえ。

たまに出るらしいんですよね。にょろにょろしたのが。
それが怖くておっかなびっくり走っています。


夏は苦手だけど、わんたちも私も、
この時期ならではのものをみつけ、楽しんでいます♪





ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします♪


にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<銀ちゃん最近のお気に入り場所 | メイン | 休日は編み物>>
コメント
- グルメって(笑) -
究極のグルメって、
電車の中で笑っちゃいましたよ〜。
2016/07/14 08:21  | URL | ちび萌むうみんママ #-[ 編集]
-  -
なかなか無いよね、枝に付いたまま食べるって。
どこまで新鮮さを追求するんだ、麦ねえちゃん!
まあ、単に目の前にぶら下がっていたからだろうけど(笑)

美味しんぼで、「究極」対「至高」とかやってたよね^ - ^
2016/07/14 12:18  | URL | ちび萌むうみんママさん #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1802-eae286c4

| メイン |