休日は編み物
2016/07/11(Mon)
編み物。

わりとがんばって続けています。




アラン模様のサマーセーターにチャレンジ中。





今日はお休み。

海外ドラマ見ながら、のんびり編んでいます。


何を見ているかというと、
『ミス・マープル』なの。

ぴったりでしょ?




ああ、私も。

薔薇に囲まれた家で
編み物をしながら、
殺人事件を鮮やかに解決していく
素敵なおばあ様になりたいわあ。
(笑)


あ。
私の場合、「犬猫に囲まれて」という絶対条件を加えて、ですが





ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<オヤツは、新鮮すぎるきゅうりです | メイン | 週末はパパとお散歩>>
コメント
- こんにちは! -
暑い日が続いていますが、お変わりありませんか?

先日、といっても5月頃の話ですが、
以前あきさんが紹介されていた
栃木のキャンプ場「オーキャン宝島」さんに行ってきました!

キャンプ自体、初めての経験でしたが、
とても楽しくのんびりできました~!
(私、ヒルに刺されました・・・犬じゃなくて良かったです~)

秋になったらまた行こうと計画しています(笑)
キャンプ用品も少しずつそろえていますよ~。

ボーダーコリーという犬を迎え、
夫婦2人、だんだんアクティブになってきています(笑)

あんな素敵な場所を教えてもらってとても感謝しています!
またいろいろ教えてくださいね!!

これから夏本番。
犬連れ・キャンピングカー乗りにはつらい季節ですが、
今年の夏も無事に乗り切れますように。

2016/07/12 13:20  | URL | ももこ #-[ 編集]
- ももこさん -
「オーキャン宝島」さんに行かれたんですか!
いいなあe-349
ドッグフリーサイトのあるキャンプ場っていいですよねえ♪
わんこも自由に遊べて、人も落ち着いてのんびりできるし。

『嬬恋鹿沢キャンピングガーデン』もおすすめですよ~。
夏場は雷雨が多くて難しそうですがe-351

わんこは、アウトドア大好きですよね。
お目目きらっきらでしっぽブンブン。
私も、日中からビール片手にのんびりできるシチュエーションが大好きです(笑)

それにキャンプって、次はどこに行こうか、考えている時間もまた楽しですよね。
用品も次々とほしくなるし(^^)

うちも、君津あたりのキャンプ場に行こうと思っています。
楽しみ♪♪
2016/07/13 08:56  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1801-fdf30b89

| メイン |