雷に反応しなくなった麦姉ちゃん
2016/07/06(Wed)
月曜日の夕方。

うちの地方は雷雨でした。



近くに落ちたのか、一度、ドドーンと、かなりな衝撃音がしました。


それでも。
麦姉ちゃんは、ただ普通に座っていました。

耳が遠くなっているのはわかっていたけれど、
こんな大きな音まで聞こえなくなったのかと、悲しくなりました。


雷が大嫌いで、
部屋の隅でガタガタ震えていた麦。

そのストレスがなくなったのは良かったとも思えるけど。


やっぱりつらいですね。







5月の健康診断のとき、念のために先生に耳を診てもらいましたが、
異常はみつかりませんでした。

「老化ですね」

とのこと。


12歳と9ヶ月と少し。

まだまだよ~、麦!




大切な家族の老いや病気と向き合われているみなさまへ。
愛とエールを送らせていただきます。





ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<週末はパパとお散歩 | メイン | 週末はお仕事 >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1799-2d6518b1

| メイン |