銀ちゃんとまりん
2016/07/02(Sat)
アクアまりんマリアの実家
『幸せの703号室』のハハさんからいただいた、銀ちゃんのおもちゃ。



おもちゃはみんな自分のものまりんが、
とっちゃいました。






じーっと見ているから。







取り返してあげたんだけど。







やとぱりまりんを気にしてばかり。





銀ちゃんは、まりんと一緒にボール遊びがしたいのね




銀の向こうに、マリアがいますね。

もっと引きで見ると、メイポもいます。




暑くなってきたのでばらけましたが、
だいたいこんな感じで私の座椅子周りで
グダグダしています。

麦とアクアの大人組は、二階で寝ています。



さあ、週末。

みんな。
Mパパにたくさん遊んでもらっていてね~





ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村


関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<週末はお仕事 | メイン | ふかふかメイプル>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1797-3f0f3d75

| メイン |