ふかふかメイプル
2016/06/30(Thu)
メイポ、土曜日にシャンプーしてもらいました。

うちの近所の、『ドッグサロン・ラブランシュ』さんでやってもらっています。


お店のブログで、メイの写真をアップしていただいたのですが、
あんまり可愛いので(親ばか目線全開。笑)、
写真をお借りしてきました。




どう?

mei1602.jpg




お手もして。

mei1603.jpg




おかわりもしてる~。

mei1604.jpg



いやん。
可愛いわよ、メイポ♪


病気の影響で、一番ひどいときは地肌もみえて
シッポなんてミがわかるほどスカスカだったメイプル。

フカフカな姿が回復の証に思えて、嬉しいの。





ランキングに参加しています。

わんこかちゃんこか。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | メイプル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<銀ちゃんとまりん | メイン | 散歩時間が変わります>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1796-497cfae2

| メイン |