散歩時間が変わります
2016/06/29(Wed)
仕事中は、
散歩のルーティーンが変わります。


朝30分。
夕方1時間から1時間半。
夜、シッコ散歩10分。

というところが。


朝1時間。
(Mパパありがとう!)
昼前に30分。
夜30分。

と、なります。


うちは田舎だから、8時前でも暗く、
人影もありません。
ちょっと寂しい散歩です。







いつもだったらこの時期の夕方散歩は、
こんな感じで畑に入り浸って、
おばさま方からキュウリをもらえていたのに。



ごめんよ~。



ワンコはルーティーン好き。
イレギュラーがストレスの場合もあるとのことですが、
刺激になって、ボケ防止に良いとかも。

麦ねえちゃんに効果があると嬉しいですが。





ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ふかふかメイプル | メイン | 100円のワンコ用帽子を買ってみました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1795-e740760d

| メイン |