今日からバイトなのに朝から流血(涙)
2016/06/15(Wed)
今日からお仕事。
また一か月ほどバイにト行ってきます。



なのに!


朝、いつものように私の首元で寝ていた銀ちゃん、
何を思ったのか、いきなり大ジャンプ。

私の顔を踏み台に!
しかも、目の上!!


いたーいと飛び起き、まぶたに触れたら、
なにやら生暖かいものが……。

流血ーーー


けっこう血が出たのでびっくり。
水で洗って冷やしたら血はすぐに止まり、
瞼の上の二か所のひっかき傷ですんだんだけど…。

今みたら、ちょっと腫れてきています


もーーー。
この顔で初出勤?


「主人になぐられて」
とか言ってみようかな。

いえ、そんなウソつく必要もないけど、
「猫にひっかかれて」
とかいうのも、なんかウソくさくないですか?

ましてや、
「猫が顔を踏み台にジャンプしたので」
なんてねえ(笑)



なにはともあれ、がんばって働いてきま~す。




MMMMAG。

これから、ちょっと長時間の留守番になっちゃうけど、
いつものように、ぐっすり寝て待っててね。

mugi1601.jpg

mg1603.jpg

mei1601.jpg

maria1602.jpg

ag1602.jpg





ランキングに参加しています。

ワンコかニャンコか。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします♪

うーん。
顔、そんなに腫れないと嬉しいのですが(笑)


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<少しご無沙汰でした | メイン | みんなの寝場所>>
コメント
-  -
みんな幸せそうに眠ってる^ ^

お仕事、行ってらっしゃ〜い。
私も今電車です^ ^
2016/06/15 08:32  | URL | ちび萌むうみんママ #-[ 編集]
- ちび萌むうみんママさん -
年に2,3回しか働かないのに、大騒ぎです。
なにもこんな日に顔面蹴り倒さなくてもいいのに、銀ちゃん!(笑)

いつもお仕事している方を、心の底から尊敬しています。
行ってらっしゃいませ~。
がんばって♪♪
2016/06/16 10:15  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1790-b544d03b

| メイン |