みんなの寝場所
2016/06/13(Mon)
銀ちゃんは。


私の首の上で寝ます。




お見苦しい写真ですみません。
ハートかぶせたから許して❣



保護して間もない頃。

風邪でふさがれた目がまだよく見えず、
ヒザに乗せるとそのまま首まで上ってきて、
私の肩と首の間で、しがみつくように寝ていました。


その名残りなのかな?



でも。

その頃は500グラム。
今は4.5キロ。



ちょっとツライです(笑)





銀ちゃんの下。






まりんは、腕枕。





メイプルは、私の足元。
アクアとマリアは、Mパパ側で寝ます。

争いが嫌いな麦ねえちゃんは早々に身を引き、
ワンコ用ベッドでひとり寝ています。

だいたいこの位置関係です。




モフだらけの寝床。
なんか、幸せ。

身動きが取れず、苦しかったりもしますが





ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日からバイトなのに朝から流血(涙) | メイン | ジャガイモ初収穫と、週末ランニング教室>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1789-c20ddcbc

| メイン |