ジャガイモ初収穫と、週末ランニング教室
2016/06/11(Sat)
朝起きて。



もー。

いつもラブラブ、まりん銀。




これ。
ベッドで。
私の顔のまん前の光景です。

あまりのラブラブぶりに、ついパチリ。



かわいいんだけど。

かわいーんだけど…。


朝の挨拶は、できたらママを優先にしていただけませんでしょうか?
そうだと嬉しいんだけどなあ。

だめ?


まあ。
ワンニャンが仲良しが一番ね





今日は暑かったですねえ。

んでも。


走って来ましたランニング教室。

公園で、階段含むクロスカントリーコースをぐるぐる。

これも疲れましたーー






ジャガイモ初収穫。

小さいのは、素揚げにしました。
美味しいーー❣️


畑だのランニングだの。
まじ疲れたので、今日はもうお風呂入って寝ます。

おばちゃん、ヨボヨボです~。





ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<みんなの寝場所 | メイン | 銀ちゃんの(ちょっと見)反省ポーズ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1788-1ddf116a

| メイン |