猫はなんかいいね
2016/06/08(Wed)
朝からまりんの具合が悪かったので。

予定はキャンセル。


みんなと一緒に、うちでラブラブごろごろしていました。




低反発座椅子も、今日はまりんにゆずりました。





夕方には元気も食欲も戻り、良かったです。




銀ちゃんとアクアは。





具合とか元気とかにかかわらず、
いつも座椅子やママのヒザや。


気分のままにやりたい放題。






ニャンコは、なんかいいですね~




ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<銀ちゃんの(ちょっと見)反省ポーズ | メイン | 麦の逆くしゃみを撮っていたらまさかの爆笑!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1786-a8c60cd3

| メイン |