麦の逆くしゃみを撮っていたらまさかの爆笑!
2016/06/06(Mon)
日曜日の病院の結果。

メイプルは腎臓に疾患なし。
まりんは消化酵素サプリが効いたのかどうか、とりあえず体重100g(微妙すぎ!)アップ。


そして、麦の逆くしゃみですが。

いまは症状が全くないということから。
鼻に何か詰まっていたのでは…と。


3わんとも、経過観察になりました。

まずはよかったです。



さて。

麦の「逆くしゃみ」。


先生にみていただくために、Mパパが動画で撮ってくれたのですが…。




まさかの。


爆笑!



苦しそうな麦姉ちゃん。

なのに、なのに!


つい大笑いしてしまった動画!!



みてみてやってくださいませ~。






もーーー。


銀ちゃんったら!






ランキングに参加しています。

よかったら、ぽちっとお願いいたします。

麦姉ちゃん……涙。
にゃんこって、いろいろ、容赦ないなあ(笑)


にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<猫はなんかいいね | メイン | 今日も病院に来ています>>
コメント
- わかりますーーーーぅ(笑) -
容赦ないんですよね!
ピーも雷に怖がっておびえてるコロンにピシピシやってましたー(爆)
ったくねぇ^^; それを笑う私達もまた罪ですが(笑)
2016/06/07 20:45  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
ほんと、容赦ないですよね。
麦が苦しんでいるというのに、つい笑ってしまいました。

銀ちゃんはもうやりたい放題で、それがいちいちツボです。
麦ねえ、ごめん!
2016/06/08 20:46  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1785-5e541a34

| メイン |