今日も病院に来ています
2016/06/05(Sun)
今日も病院に来ています。
何週連続だろう



車で待機中。






雨で散歩ができないので、
なんか不満そうな顔ですね、みんな。


メイの腎臓、まりんの消化酵素、麦の逆クシャミ。

それらについて、相談です。

みんな、良い結果だと嬉しいのですが。




昨日もランニング教室でした。

大学近くの公園で、
150メートル坂道上り下り、計300メートル走を12回。
その後、1キロ走を2回。
ジョグ2キロ。


きつかった~


その反動(?)で、夜は近くに新しくできたラーメンやさんで、がっつり。
ラーメンと丼ものと餃子に、
生ビールもそれぞれ2杯ずついただいちゃいましたよ。




走っても痩せない訳ですね
笑。




ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<麦の逆くしゃみを撮っていたらまさかの爆笑! | メイン | 房総城巡りと、まりまり姉妹のへんなクセ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1784-3173bad7

| メイン |