千葉・南房総「道の駅ローズマリー公園」
2016/05/25(Wed)
少し前ですが。
南房総方面で遊んだ時のことを追加で♪



道の駅ローズマリー公園」。

ここ、元々は「シェイクスピア・カントリーパーク」という
有料のテーマパークだったのですが、今は休止中です。
維持費の高騰と入場者数の減少の為とか(涙)。

でも、はなまる市場には新鮮野菜や千葉土産がたくさんあるし、
花に囲まれた建物のかんじも好きで、けっこう立ち寄ってしまいます。



ホールの前。

ちょうどそのとき周辺に人の姿がなかったので、
おお、絶好の撮影スポット!!

と、4姉妹集合写真撮ってみたのですが。
…ちと、遠いですね。

MMMM。。どこーー??

mmmm1612.jpg




まだ、遠いね。

mmmm1613.jpg

もっと絵ハガキっぽく撮れるかと思ったんだけどなあ。



でも。
こうしてお座りしてずっとポーズを決めていた4ワン、
「おとなしいね」「すごいね」「モデル犬みたいね」
と、周りの方々にたくさん褒めていただいちゃいました。
うふふ。ありがとうございます!

ft1682.jpg




この日は、イベントでフラのショーをやっていて、
その脇に、「花に囲まれて写真を撮る」というコーナーがあり、
スタッフの方に、
「わんちゃんもどうぞ~」
と言ってもらったので、じゃあ、と♪


どう?
花冠もつけてもらいましたの(笑)


「Aloha~」

mari1606.jpg


麦もメイもマリアもやってもらいたかったんだけど、
さすがに4わんは申し訳なく、一番ちっちゃい、まりんだけ。

うーん。
でもやっぱり、みんなの花冠姿見たかった!

麦なんてきっと、大笑いものだっただろうに(爆)




ランキングに参加しています。

被り物が似合うんだか似合わないんだか不思議なまりん。
被り物なんて絶対にしてくれないだろうアクアねえさん。
どちらかを、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いいたします。

「Mahalo」


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<麦の「逆クシャミ」 | メイン | 銀ちゃんお気に入りの場所>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1778-2321b0a6

| メイン |