銀ちゃんお気に入りの場所
2016/05/24(Tue)
わんこ野球ネタが続いたので、今日はにゃんこ組で。




銀ちゃんのお気に入りの場所。



トラの背中。


「銀ちゃーん」

gin1614.jpg



「にゃに~~」

gin1613.jpg

相変わらず、呼ぶとお返事してくれます。




テレビの前。
スポーツ観戦が好きなようです。

gin1616.jpg




私のヒザの上。

gin1615.jpg





まりんの上。
これ、身体の上に完全に乗っています(笑)。

mg1604.jpg





でもやっぱり一番好きなのは。


アクアの隣みたいです♪

ag1602.jpg


きゃわゆいですよね~





おまけ。

昨日、谷津バラ園 に行ってきました。


といっても、私だけ。お友だちと。
パパはお仕事、わんたちはお留守番でごめんなさい。

今、ちょうど満開だそうです。

ft1681.jpg


様々なバラを堪能できて嬉しかったですが、暑かった!




ランキングに参加しています。

麦姉ちゃんかアクア姉さんか。
うちのおばあちゃん組、
どちらかをぽちっとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<千葉・南房総「道の駅ローズマリー公園」 | メイン | 鎌スタ『ペット自慢コンテスト』でグラウンドデビューしたこと>>
コメント
-  -
銀ちゃんと虎のぬいぐるみ受けます!
アクアともいつの間にかすっかり仲良くなったんですね。写真だとどっちがどっちだか目を凝らさないと見分けられない(笑)
バラ園、暑かったけどきれいでしたね。またよろしくお願いします。



2016/05/26 13:01  | URL | HAL #-[ 編集]
- HALさん -
かわいいでしょ~
うちのキジトラ(かな? わかんないけど。笑)姉弟。
私もときどき、どっちだかわからなくなります。

銀ちゃんは相変わらずしつこくしてアクアに怒られたりしてるけど、
だいたいこうしていつも一緒に寝ています。

バラ園、綺麗でしたね~。
久しぶりに耽美の世界にひたれました(^^)
またいろいろ行きましょうね!
2016/05/27 16:58  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1777-4289a581

| メイン |