鎌スタ『ペット自慢コンテスト』でグラウンドデビューしたこと
2016/05/23(Mon)
野球観戦ネタ、もう少し追加で。



試合前。

実はMMMM、鎌ヶ谷スタジアムのグラウンドデビューも果たしました!

mm1613.jpg




球場付近をうろうろしていたら、スタッフの方に
「ペット自慢コンテスト」に参加しませんかと声をかけてもらったので、
喜んで!
と、参加しちゃいましたの。

そしたら、コンテストの場所がバックネット前。
おおお、グラウンドに下りちゃいました!

ft1676.jpg



何を自慢しようか。
保護犬アピールとか雑種押しとか多頭飼いとか、
うーん、やっぱり、みんなそろって可愛いのが自慢かな。

なんて考えていたら、


「愛犬の特技はなんですか?」

との質問。


特技?
え? なんだろう??
と思っていたら、Mパパが答えて、


「食べるのがはやいです」

だって。。
(爆)

ft1677.jpg


そこ?

そこなの、パパ?!

愛犬自慢になんないじゃーーん!
もっと言いようがなかったのと後で言ったら、
特技、他に何があるかと返され…。

うーーーん。。
ない、かも?(笑)

ま、いいか。
あんたたちの存在自体が自慢よ 
(親バカ全開)



ちなみに、その場に集まっていた小さくて可愛いおともだちたちは、
「ダッコするとチューしてくれます」
などという、とてキュートな特技のこばかりでした。
くー、いいなあ(笑)




その他。


上の写真。
当日、セラピー犬たちが、活動のアピールに来ていて、
たくさんの人たちが触れ合ってお話を聞いていました。
良かったね!

下の写真の可愛いこ。
マリアとあまりにもガラが似ていたので、撮らせていただきました。
5歳のおんなのこだそうです。

ft1675.jpg


と。
盛りだくさんの一日でした♪





ランキングに参加しています。

うちの自慢の(笑)ワンコかニャンコか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<銀ちゃんお気に入りの場所 | メイン | 鎌ヶ谷スタジアム『ペット同伴デー』で4ワン野球観戦>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1776-ea6f1dc6

| メイン |