8わんこ2にゃんヒト6人で宴会でした♪
2016/05/20(Fri)
続きです♪


「すいらん」でドッグランを楽しんだ後は、
みなさまに、わが家に来ていただきました。


築36年のおんぼろ古民家(笑)へ、ようこそ~


お出迎えはアクアと銀ちゃん。


総勢、8わんこ2にゃん!
おおお。

ft1671 (1)




どうじゃ、このご馳走!!

ft1671 (4)

なんてね。
えへ。お寿司やお惣菜や、買い食いでごめんなさーーーい。

ちび萌むうみんママさん、山菜料理、すっごく美味しかった!
たけのこも、さいこーー
ありがとうございました



どんちゃんどんちゃんの宴会
本当に楽しかったです。

今回は日帰りだったので、お嬢さま方が飲めずに残念!
いつかまた、みんなで飲みながらわーわーきゃーきゃー出来る日を
楽しみにしています。




さらに。


ほっかぶりマリアとか、
ペアルックを強調する 痛いおばちゃん わたしとまりんとか、
うちのベッドが気に入ってくれたちび太とか、
らぶらぶベベちゃんハハさんとか♪

ft1671 (6)



幸せの703号室」さんのハハさんチチさん。

個人で活動なさっているのに、
すでに280頭近くの犬猫を保護し、ケアし、新しいご家族とご縁をつないでくれた、
本当に幸せに溢れた場所です。

その活動内容や、お人柄や、素晴らしさについては、
また改めて語らせていただきますね。



まずはね。
大好きなお友だちわんこについて♪



703号室のベベちゃちゃん。

初めて会った時は、エンドレスにエネルギッシュに遊びまわっていたベベちゃんも、15歳。
何度も大きな病気を乗り切ってきたベベちゃん。
ゆっくりのんびりと、これからもずっと、おかあさんのそばにいてあげてね。

wan1615.jpg




703号室のナナちゃん。

10年前、「麦に似ている」とブログコメント以来のお付き合いのナナちゃん。
似ていません、ごめんなさい。とってもとってもびじんさんです。
腎不全ステージ3と聞いて、私もものすごくショックでした。
投薬と点滴、イヤだよね(涙)
でもお母さんのためにも、少しだけガマンしてね。

wan1612.jpg




703号室のリルちゃん。

ドッグドッグで問題がなくて良かった!
でもリルちゃん。ごはんたくさん食べて、おかあさんに心配かけないようにね♪

wan1613.jpg

この靴下は私ですが、踏んでません!
足元にいてくれたのが嬉しくて、写真撮ってもらったの♪





「ちび萌むうみんファミリー」のちび太。

ちび太~。
お耳が少々遠くなっても、かまわないよね。
これからも麦と、良いじいさんばあさんのお付き合いをお願いいたします。

wan1614.jpg





おまけ写真。

チチさんに撫でてもらっている銀ちゃん♪
(なにげに枕元に、チチさん大好きマリア 

gin1612.jpg




お客様用のチョッパー長座布団を占領するまりんメイプル。
ダメじゃん!

mm1611.jpg



703号室」ファミリーのみなさま。
「ちび萌むうみん」ファミリーのみなさま。


遊びに来て下さっただけでも感激なのに、
ワンコニャンコへのおやつやおもちゃ、
私たちへの美味しいお菓子やビールやプレゼントの数々、
本当にありがとうございました。

お菓子、ぺろりといただいちゃいました。
美味しかったです!

ちび萌むうみんパパママさん、秋田土産をありがとーー




あとちょこっとだけ続きます。
よろしくです♪



ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | イベント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<メイプルの尿検査と、まりんの「犬トリプシン様免疫活性」検査結果 | メイン | 8ワンコで「すいらん」デート♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1773-bc3aaa89

| メイン |