8ワンコで「すいらん」デート♪
2016/05/18(Wed)
先週の土曜日は、すいらんで、ドッグランデートでした♪


遊びに来てくれたのは、こちら。



まりんマリアアクアの実家、『幸せの703号室』 の
ベベナナリルちゃんと。

ft1671 (2)
(ハハさんに、写真たくさん提供していただきました。多謝!)




ちび萌むうみん一家、ちび太くん。

wan1610.jpg

合計8わんこで、唯一のおとこのこ、ちび太。
女子たちが、なんかいろいろゴメンね(笑)




「ようこそーーーー

ft1668.jpg

熱烈歓迎えむずファミリー。




特にこちらのこたち。


「ははーーーー!!」

「ハハさま~」

ft1669.jpg

703号室のハハさん大大大大好きまりまり姉妹。
しっぽ、ぐるんぐるん。お耳、たれったれで甘えまくり 




麦ねえちゃんは、ちび萌むうみんパパの後をくっついて歩いていました。
チチさんのこともだーい好きなマリアは、でれでれしまくり。
その様子は、 こちら でね♪

ft1670.jpg

ベベちゃん、きゃわゆーい




日差しは強かったのですが、木陰は良い感じに涼しく、
ドッグラン日和♪

ft1671 (3)


ft1671 (5)

ナナちゃん、その笑顔ステキすぎ~~


703号室のみんなと初めて会ったのは、たぶん2007年の1月。
ちび萌ちゃんファミリーと会ったのは、2009年の同窓会が最初かな。

わんこたちもみんな、それぞれ年齢を重ねました。
(人もね。笑)
一番若いまりメイマリでも、もう9歳半です。


深刻な病気とたたかっているベベちゃん、ナナちゃん。

病気の再発が怖いまりん、メイプル。
耳がきこえなくなってきた、麦とちび太。


でもみんな、とーっても嬉しそうでした!

お空の萌くんもきっと、見てくれていたことでしょう♪




このあと、うちで宴会でしたの~
その様子は、また。



ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | イベント | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<8わんこ2にゃんヒト6人で宴会でした♪ | メイン | 迷子犬、ご家族みつかったそうです!>>
コメント
-  -
あきさーん
先日はありがとうございました。
私より早い!!
明日がんばります(鼻息)


最高に幸せな1日でした。

私も写真使わせてください。
無事届いていました~
ありがとうございます
2016/05/18 23:31  | URL | ハハ #-[ 編集]
- ハハさん -
楽しかったですね~♪
良いラン日和で!

老犬の域に入ってきたみんな。
でも、それなりに走って遊んで楽しそうでしたよね。
なにより、みんなのニコニコ顔が嬉しかったです。

こちらこそ、写真、ありがとうございました。
でも。
まりまりとハハさんの写真、いいですよね♪♪
2016/05/20 22:07  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1772-14632bb8

| メイン |