GWの課題「その1」
2016/04/26(Tue)
小谷流ドギーズアイランドの後は、
酒々井プレミアムアウトレットに寄りました。

車で25分くらい。近いです。

mmmm1609.jpg


コールマンの店がとても混んでいました。
災害時用にテントの購入を考える方が増えていると
ニュースでやっていましたが、実感しました。

うちも、二人用につなげられる寝袋をチェックしてきました。



今、キャンピングカー内の装備を検討中です。

キャンプ。車中泊。お出かけ。買い出し。
そして、防災。

うちのエルちゃん(エル・グランド)、4わん用には狭いので(涙)、
そのときの目的に合わせて荷物を積み替えないとならないのですが、
いざというときの為のストック用スペースを、
アクアと銀ちゃんのことも考えて見直して、
いろいろ効率良く、すっきりまとめたいです。


それが、GWの課題のひとつです。


mmmm1610.jpg




4わん2にゃんを守ることができるよう、
がんばります!






ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか、どちらかをぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<上から目線 | メイン | 小谷流の里ドギーズアイランドに行ってきました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1760-7211de09

| メイン |