小谷流の里ドギーズアイランドに行ってきました
2016/04/24(Sun)
【小谷流の里ドギーズアイランド】に
行ってきました。

うちから車で30分くらいでした。

ft1652.jpg





『里山の自然に囲まれて、
愛犬と幸せなひと時を過ごすドッグリゾート』
とか。

宿泊施設は花に囲まれ、
散歩道は整備され、こちらもたくさんの花々が。

お散歩して、ランチしました。

ft1651.jpg




都会から来られる方には、良いかも。
素敵な場所でした。

Mパパ、連れてきてくれてありがとう!



でも、うちのMMMMには、ちょっとオシャレすぎじゃない?

もっとワイルドな山道をガンガン行く方があってるな~と、
つくづく思いました。
すっかりカントリーガールズです





ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<GWの課題「その1」 | メイン | 宇宙にも行った樹齢二千年の桜に思うこと>>
コメント
- きゃ~ -
こんな素敵なところがあったんですね!!!
さすが千葉観光大使のえむずGARDEN♪
お料理もおいしそう。
まりんのいちごのお洋服かわいい^^
2016/04/24 20:41  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
近いので、一度行ってみたかったんです。
コロンくんにもおすすめしたいけど、
実は、ゴルフ場と隣接してるんですよ、ここのお散歩コース!
殿、ショットの音とか気にならなくなっているといいんだけど。

レストランは、人用のメニューより、わんこメニューの方が充実していました(笑)

イチゴまりん、褒めていただけて嬉しい♪
2016/04/26 10:46  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1759-ed513a80

| メイン |