犬の散歩をジャマする(?)猫
2016/04/17(Sun)
銀ちゃんは、いつも、

こうしてリードにしがみついて…。

gin1609.jpg




お姉ちゃんたちがお散歩にいくとき、ジャマします。

gin1610.jpg


「いっちゃイヤだにゃ」

「いっしょにいくにゃ」


というかんじ?




まあ。
単にリードで遊ぶのが好きだけかもしれませんが。




今日も朝からヨーグルトが美味しいにゃ~ん。

gin1611.jpg


いろいろとおもしろい末っ子です。




ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<宇宙にも行った樹齢二千年の桜に思うこと | メイン | メイとまりん、病院に来ています>>
コメント
- はじめまして♪ -
こんにちは。いつも楽しみに読ませていただいています。
市原市民でアピタの方です♪
我が家も緊急用を兼ねてキャンピングカーを持っています。
昨日の記事を読んで、私も早速荷物の確認をしました。
家にも犬がいるのですが(保護犬です♪)、
ワンちゃん用のフードも車に常備していらっしゃいますか?
よろしければ教えてください。
2016/04/17 12:41  | URL | ももこ #-[ 編集]
- ももこさま -
コメント、ありがとうございます。
遊びに来て下さって嬉しいです。
市原市で、キャンピングカーで、保護犬ちゃん。
いろいろ嬉しいです♬

地震や他の災害を考えと、怖くなりますよね。
うちは車の中に、犬用ドライフード、猫用缶詰を、2日分ストックしています。
後は、2Lペットボトルの水、トイレットペーパー、タオル、毛布、犬の首輪とリード4組。
犬猫関係は今のところそのくらいですが、折りたたみできる猫用キャリーを加え、猫トイレも何か考えようと思っています。

そんなことには絶対なってほしくないけれど、備えは必要ですよね。

ももこさんも、他に何かあったら、教えて下さいね。
MMMMともども、これからもよろしくです!
2016/04/17 14:35  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- ありがとうございます♪ -
早速のお返事ありがとうございます!

首輪とリードも必要ですね!忘れてました。
早速、缶詰と折りたたみのハウスを用意します。

いざという時、私達はなんとかなるような気がしますが、
動物たちを守れるのは飼い主だけですもんね。

大変参考になりました!ありがとうございました!!

家もよく市原サービスエリアのランに行きます。
(上りのほうです)
行くたびにMMMMちゃん達いないかな~とキョロキョロしています(笑)

家はボーダーコリーの男の子です。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
2016/04/17 15:52  | URL | ももこ #-[ 編集]
- ももこさん -
役に立ったと言っていただけて、マジで嬉しいです。
少しでも何かの参考にしてもらえたら、
もー、望外の喜びです。

ほんと、人はなんとかなっても、ワンコニャンコは、
私たちが全責任を負わないと、ですもんね。
普段から寝食に慣れているキャンピングカーなら、
避難という非常時に、それなりにストレスフリーだと思うし。

市原SAドッグラン。
ボーダーちゃんの男のコ、キョロキョロ探しますね〜。
いつか、お会いできたら嬉しいです♬


2016/04/17 21:22  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1757-e2e94c2a

| メイン |